人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11三味線とセッション@サテンド−ル

11/11三味線とセッション@サテンド−ル_b0155417_022764.jpg

今日はたまたま、三重テレビから神戸取材の撮影がありました。
番組では三味線の、たなかつとむさんと言う人が神戸を行脚して、サテンド−ルに飛び入りするって内容。歌は正木麻衣子さんだったんで、セッション曲は何とジャズアレンジの”おてもやん”局側の時間の都合で打ち合わせだけでリハーサルもなし、セッティングも慌ただしいまま一発本番。
12/12 金曜日夜7時からサンテレビだそうですが、不思議なコラボ、見たいような見たくないような(-.-;)。
帰られてからは、いつもの静けさに戻って通常ライブ。でも彼女の新レパートリー、ポールマッカ−トニーのブラックバ−ド、彼女の思い入れと、ブラッドメルド−風イメージが一致して世界が一変。バリエーションあるライブでお客さんも楽しんでもらえたのではと思います。
Commented by スヌやん at 2008-11-13 14:23 x
12月12日(金)夜7時サンテレビですね、ガッテンしましたっ!むふふ、楽しみであります。
で、上の写真ですが、いつもと違うー宮下さんーな気ィが・・。(ぱっと見たとき”あ、この方誰?”と思たてか・・)
Commented by hiro-jazz at 2008-11-13 19:46
ありがとうございます、でもあくまでちょっと伴奏してるだけですよ。写真そうかなあ。弥次喜多ルックの横ですまして見えるからかなあf^_^;。
Commented by Mow at 2008-11-20 23:41 x
コメント欄ではお久しぶりでございます!新入りMowです。
個人的にバタバタの秋になってしまって、マイコさん&宮下先生の最強デュオ、Mowが聴きに伺えなかった時に限って、そんな斬新な番組として録画されていらっしゃるとは。驚きと同時にワクワクvvテレビでお二人デュオを拝見できるなんて……!
12月12日、もちろん今からとっても楽しみにお待ちしておりますvv(*^-^*)
Commented by Mow at 2008-11-20 23:47 x
セッションということは、きっといわばトリオ状態のライブが拝見できるという事なんですね!
ぜひとも”生で”宮下先生方のライブの空気感ごと、お聴きしたかったですが(自分の体力の無さがくやしいです/泣)放映が楽しみですvv
Commented by hiro-jazz at 2008-11-21 02:13 x
Mowさん、コメントありがとうございます。ライブでお疲れではないでしょうか?これは音楽メインではないと思うんで、TVっていうほどのものではないかもしれません。でも正木さんの、おてもやんの歌はすごく似合ってましたよ。
by hiro-jazz | 2008-11-12 00:02 | ライブ | Comments(5)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31