人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憩い

憩い_b0155417_1421534.jpg

京都はライブでしたが、久しぶりに行くと小旅行の気分、そんな中、偶然おしゃれなお店見つけて、食事とワイン。
後はやっぱり、京都でジャズ好きなら有名な某中古CDショップへ。調子悪かったけど、あっという間の時を過ごし、憩いました。
憩い_b0155417_14215959.jpg

ここは次の日のライブまでの時間の西梅田の某ガ−デンカフェテラス。ここは○○○○さんに教えてもらい、いい感じです。ありがとう。やっぱりまだ暑いし、昼ビ−ルはおいしいです。って言うとすごい酒飲みみたいですが?笑。みんなが憩いにする音楽が僕の仕事な限り、演奏からたまに離れたこういう楽しみもなくちゃね。笑。
by hiro-jazz | 2008-09-09 14:03 | ひとりごと | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31