人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1 じゃず家 Duo

9/1 じゃず家 Duo_b0155417_16372971.jpg

もう早くも9月。昨日からまたしても体調が絶不調。
そんな時、に河村さんとの恒例デュオライブ、歌伴の領域を越えた?ハプニング連続のライブ。来られた方なら面白さわかっていただけるでしょう。
決して変わったことをやってるつもりないのに、河村さんの歌に触発されたPが自然に自由に発展するから、自分でも不思議です。
とにかく昨日は二人ともコンディション最悪なのに、何故か弾いてる間は不思議に集中。来てくれる、マニアックな?お客さんも何かを期待してるのわかるから、いつのまにか、テンションも上がります。以前は気になった上の環状線の音も演奏中は全く気になりません。
昨日は調律もよく、Alfieでの空間ポロンポロン弾き(こんなフレーズはめったにやらない)も出たり。ミディアムスロ−のBut Not For Meでブルージ−な展開etc.不思議なこの二人の時でしかありえないアイディアかも。、まだの人、百聞は一見にしかずです。またこのDuoも応援よろしくです。
でも終わったらさすがに二人でまだテンション上がってたけど、ぐったり。
不遇?の8月終わって、とにかく早く体調戻して、これからの゛芸術の秋”を頑張ります。

P.S.  写真R.M.さんありがとう。
Commented by 宇根崎緑 at 2008-09-03 16:04 x
ライブされている事を読んで、見て、とても嬉しかったです。
お二人のDUO、必ずまた聴きに行きたいと思います。
ホームページのTOPのお写真も、素敵です。
Commented by hiro-jazz at 2008-09-03 23:04 x
ありがとうございます。あの写真、緑さんならどこのお店か、わかるよね?笑。
by hiro-jazz | 2008-09-02 16:37 | ライブ | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31