人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 六本木サテンド−ル

8/20 六本木サテンド−ル_b0155417_123061.jpg

8/20 六本木サテンド−ル_b0155417_1230626.jpg

CDメンバーでやるの発売ライブも、今日が一旦最後でしたが、さすがShokoさん、ご両親をはじめ、たくさんのお客さんでした。今日は昨日の雪辱を果たし?CDも相当売れたようです。神戸と同じロゴで何となく親近感あるサテンド−ルでしたが、さすが東京来たらいつも思うけど、ステージ時間が長い。一時間ステージ×3回は今回体力的にはかなりきつかった。でも、今回のメンバーとはレコーディング以来のツアーでしたが、新たにB、ジャンボ小野さんと出会いもあり、近くてやれるチャンスもなかったすばらしい畑さんともご一緒できて、本当に勉強になりました。いい人達に感謝です。ありがとうございました。
Commented by 宇根崎緑 at 2008-08-23 11:06 x
ツアー成功、おめでとうございました。
締めくくりが良い形で本当に良かったですね。
shokoさんが繋いで下さったご縁、改めて素晴らしいですね。
元気に大阪に帰ってくて下さい!!
先生のブログを拝見して
私も一緒にツアーに参加させて頂いた気持ちです。(ほっ?)
Commented by hiro-jazz at 2008-08-24 11:49 x
コメントありがとうございます。なんとか無事戻ってきました。やはり夏場は体力が消耗して疲れてしまいました。なかなか休養できてませんが、リフレッシュしながら、頑張ります!またこっちで30日緑さんとのラグタイムのライブもよろしくです。
Commented by Shoko at 2008-09-02 00:37 x
緑さん、宮下さん、この度は、本当にいろいろとご協力ありがとうございました。
アルバムメンバーで行うツアーは六本木サテンドールで最終を向かえ、お蔭様でCDもたくさん売れたし!(横浜のリベンジ)
お客様にも大勢お越しいただき、また素晴らしいミュージシャンのサポートをいただき、本当に感謝感謝の至福の一時でした。
まさか、私の家族が最後のステージまで残ってくれたなんて、驚きました。
でも宮下さんの言うように、1時間が3回って体力勝負ですね!私は充実感で満たされましたが。(笑)
せっかくの六本木の夜でしたから、メンバー全員で打ち上げしたかったですね~。それが唯一、残念だったでしょうか?(笑)
by hiro-jazz | 2008-08-21 12:30 | ライブ | Comments(3)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31