人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_022383.jpg

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_022371.jpg

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_022349.jpg

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_02238.jpg

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_022395.jpg

7/9 スペシャルトリオライブfeat池長一美@クレッセント_b0155417_02237.jpg

大雨のあった週末明けでしたが、来て頂いた皆様ありがとうございました。

東京から来て頂いたドラマー池長さんと、原さんとのコンビによるトリオは数年ぶりの再会ライブでした。

セットリストは以下。
1-1 The Way of Suggestion
1-2 At one ment
1-3 Moon River

2-1 Plastic moon - rubato
2-2 Still
2-3 Latour

3-1 池長さんドラムソロ曲
3-2 Speak in the abstract
3-3 As floating on the water
3-4 Days of Wine & Roses
アンコール
Looking for The Stars

今回の内容は三部制。
僕のオリジナル、1-1、2-2、3-2、3-3
池長さんの曲、2-1、ドラムだけの3-1
ラーシュヤンソンの1-2、2-3など。

芸術的なドラミングな池長さんのおかげで、やはり美しい曲はより繊細に、ビートのある曲はハードな展開に。表現力豊かなライブ、楽しかったのは言うまでもありません。
僕の曲でも池長さんのワールドが出てて化学反応が起こるのも新鮮。

いつもよくやってる原さんも、考えてみたら僕のオリジナルでのトリオも久々。でも予想通り信頼感でした。

前日には池長さんは神戸でレコーディングライブでしたが、疲れもみせず、本番間際までのリハで僕のオリジナルを、もっとやりたいと言ってもらえたのは、本当にありがたかったし、アクティブな姿勢は本当に素晴らしかった。

先週までの雨や、地震、僕の体調不良などで、テンション低めでしたが、逆に元気をもらえた感じです。

ここから暑い夏が続きます、今月はまだレギュラーチームのリーダーライブもあるし、頑張ります。
by hiro-jazz | 2018-07-11 00:22 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31