人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 トリオライブ@B-roxy

5/14 トリオライブ@B-roxy_b0155417_16142836.jpg

5/14 トリオライブ@B-roxy_b0155417_16142877.jpg

5/14 トリオライブ@B-roxy_b0155417_16142854.jpg

5/14 トリオライブ@B-roxy_b0155417_16142885.jpg

5/14 トリオライブ@B-roxy_b0155417_16142899.jpg

GWの余韻もまだ冷めやらぬ間での初リーダーライブ。
とは言うものの、このトリオでのライブは4月前半以来、ここのお店は2月以来。
何となく久しぶりな感じがしないでもないです。
with
佐々木研太(B)
木曽稔之(D)

いつも、トリオ別のレパートリーがあるので、内容はほとんど違うんですが、今回は、もう一つのトリオで のCDが出たんで、その CDの収録曲※も入れてのライブになりました。
メンバーによる解釈の違いも楽しめたように思います。
セットリストは以下の通り。
1. All Too Soon
2.Girl from Ipanema ※
3.But Beautiful ※
4. KTC (M.Washilewski)
5.Decided

1. Lst (J.Abercrombie)
2.With A Light Heart
3.Moon River ※
4Just Friends ※
5.As Floating on Water

アンコール
Horizon Suite

この日は、歌のライブにはよく来られてレポートをFBに書いて頂くNさん、インストではまさかのご来店で、嬉しかったです。

途中で来た一元?の外人さん、話声がうるさくて気になってたけど、途中でママさんが、ピアノの側の席から、後ろの席に移ってもらいました。配慮に感謝です。
それでもどこの国からかはわからないけど、外人さんはやっぱり声デカイ。笑。

やっぱり熱い演奏になりましたが、おかげ様で最後まで聴いてもらえて、ありがたくアンコールもいただき、楽しかったです。

次回このトリオは、6/25(月)スターライブU6、
ここでは7/25(水)です。

またこれからも、それぞれのトリオリーダーライブは続き、来月は東京ツアーもあります。
引き続き皆様よろしくお願いします。
by hiro-jazz | 2018-05-15 16:14 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31