人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4.5. 群馬レコーディング終了!

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_0372116.jpg
7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392048.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392063.jpg


7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392078.jpg


7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_1639206.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_1639205.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392035.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392016.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392029.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392076.jpg

7/4.5. 群馬レコーディング終了!_b0155417_16392049.jpg


初日は昼から急な雨とか、残念ながら天候はよくなかったけど、いい空気の群馬前橋でした。関西の方はわからないかもしれませんが
東京から在来線なら2時間半近くもかかります。
7/3 サニーサイドのライブの後に、前ノリで、車二台で前橋へ、夜中なんで2時間くらいで到着。星が綺麗でした。
7/4
Yume スタジオはたくさんのスタジオがあり、録音用スタジオの8番はスタインウェイ。さすがにタッチは重めでしたが、素晴らしい音でした。
初日は升本しのぶさんの歌も二曲無事終了。
翌日7/5、2日目の夕方までと言う、強行スケジュールの中、全10曲録り終えました。

実は、僕は、持病の歯槽膿漏が出てしまい、途中で薬買いに行ったり、結局歯医者さんに連れて行ってもらうハプニングもあり、コンデションはきつかった。。
今回はライブから一週間近く滞在と移動での疲れかも。情け無い。
世界を飛び回るミュージシャンは凄い体力なんやろうなと。。

まだミックスダウンは後日ですが、秋に発売予定です。
今回、いろいろお世話していただいたレーベルやスタジオの皆様、素晴らしい演奏してもらえたメンバー、2曲歌ってくれた升本しのぶさん、皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。

帰りは結局一泊延ばさず、新幹線乗り継ぎ、長旅でほぼ終電近くに帰りました。
ミックスダウンは、東京で後日にします。
発売は秋予定。また決まり次第、報告していきたいと思います。
乞うご期待!
by hiro-jazz | 2016-07-06 16:39 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31