人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9 Trio#3 @ボーンフリー昼ライブ

4/9 Trio#3 @ボーンフリー昼ライブ_b0155417_034018.jpg

4/9 Trio#3 @ボーンフリー昼ライブ_b0155417_034061.jpg

4/9 Trio#3 @ボーンフリー昼ライブ_b0155417_03401.jpg


発表会終了、桜も咲いて、後、待望のここで久しぶり、トリオ昼ライブ。

本当は久々でもないけど、すごく久々なリーダーライブな感じ。
張り切って望みました。
天気もよくおかげさまで、たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。

この日のセットリストは、
1-1 Close Enogh to You
1-2 This Moment for Cheeze
1-3 Just a Little Sentimental Things
1-4 Just Sqeeze Me 新アレンジネタ。
1-5 Meeting 3

2-1 Look up a Night Sky
2-2 Like You Like Me
2-3 Between There
2-4 Just Friends
2-5 The Answer is Love
アンコール
Iced Coffee

やっぱり、ここでは音がいいから、内容のある演奏が出来ました。
実は、この日のリハ前に、不覚にも、道で転んでしまい、顔を負傷してしまうアクシデント。
幸いにも手には怪我がなく無事にプレイ出来ましたが、恥ずかしい記念写真となってしまいました。
来たお客さんにはご心配おかけしました。
申し訳ありませんでした。

次回ここは、7/14 今度は
久々の夜ライブです。

来月は5/4 高槻ジャズストリート、19時〜レセプションルーム3Fにて出演。

今、プロジェクト2は都合でトリオのみの活動をお休みしています。
このトリオでのライブは、毎月一回ペースで快調に続きます。
今後ともよろしくお願い致します。

動画もUpされました。よろしかったらご覧下さい。
The Answer is Love
Close Enough to You
Between There
by hiro-jazz | 2016-04-10 00:03 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31