人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 クレッセント、スペシャルトリオ

9/22  クレッセント、スペシャルトリオ_b0155417_1242512.jpg

9/22  クレッセント、スペシャルトリオ_b0155417_1242560.jpg

東京から池長一美さんを迎えての、年数回だけのスペシャルライブ。ベースはおなじみ原満章氏。
飛び石連休の谷間、起こし頂いた方々ありがとうございました。
今回も新しい曲や、このトリオでの新レパートリーもあって一層楽しみでした。
セットリストは以下の通り。
1-1 Still
1-2 End of a Holiday 新曲
1-3 Lullaby for Kanako
2-1 Consolation
2-2 I'll Close My Eyes
2-3 Airspace
3-1 Letter of Apology
3-2 Piece of Mind
3-3Just Friends

2-1 は、tpのケニーホイーラーの曲。先日惜しくも亡くなれて、偶然にも追悼曲になってしまいました。
ドラムの池長さん、リハ中ちょっと体調を崩れるハプニングがあり不安なスタートでしたが、心配をよそに、後半になるにつれ芸術的なドラム炸裂。結果楽しい演奏出来ました。
終わってから、ママの、僕の曲に合った?ワインを出していただき乾杯。美味しかったぁ。
でも実は僕しか飲めませんでしたが。笑。

次回は12/11にまた、ここでやらせてもらいます^_^
by hiro-jazz | 2014-09-23 01:24 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31