人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー その2 with vocal

東京ツアー その2  with vocal_b0155417_1520671.jpg

東京ツアー その2  with vocal_b0155417_1520645.jpg

東京ツアー その2  with vocal_b0155417_1520728.jpg

東京ツアー その2  with vocal_b0155417_1520730.jpg

6/17 サニーサイド2日目、関西ではおなじみ、升本しのぶさんとのデュオライブ。
僕のアレンジスタンダードやオリジナル(Like You Like Me)も入れた内容。でも予想通りp響きは美しく、派手さはないけど、しっとりとした内容でした。何気に難しいアレンジでもさらっと歌ってしまう、歌はさすが。
ここのところ関西でも少しご無沙汰でしたが、いいコンビネーションで出来たと思います。
お越しいただいた方々ありがとうございました。
でも、何故か曲間二人で長いMC。次の曲がなかなか始まらない始末。失礼しました。

一翌日19日は、オブサンズでの森川奈菜美さんとのライブ。
昨年までは関西でよく共演して、その後マイアミで留学、今月一時帰国中の1日だけ偶然のタイミングで東京でライブが実現、本当に嬉しかったです。
歌はもちろんですが、同じマイアミから一緒に来られた、ジェイミーオースリーさんのベースも美しく、おかげで、彼女のオリジナルや、他の人のあまりやらない珍しい曲も含め、緊張感ある繊細で美しいライブでした。
今回この貴重なライブを見に、僕のトリオと両方に来ていただいたお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。

今回のボーカル2デイズは、2人共関東では馴染みないかもしれませんが、いずれもなかなか見当たらない逸材の歌手。
僕も普通の歌伴では終わらないライブになりました。

いろいろな方々に聴いて欲しかったし、いずれも今回東京で共演出来たのは、大変嬉しかったです。
by hiro-jazz | 2014-06-21 15:20 | ライブ | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31