人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28 Project2 @845

10/28 Project2 @845_b0155417_1342617.jpg

10/28 Project2 @845_b0155417_1342611.jpg

今月、vo宇根崎緑さんとのライブでこのメンバーでは一緒で盛り上がりましたが、8月以来のココも、楽しみにしてました。
前日は六甲山の屋外ライブ、寒かったし、この日もちょっと寒く、そうなるとお客様の入りが心配でしたが、幸いに一元さんとかにも、来ていただき、助かりました。ありがとうございました。

1-1 It's Warming Day
1-2 Toward the outside air
1-3 Everytime We Say Goodbye
1-4 Trust to Herself
1-5 Expection for Tomorrow
2-1 Decided副題I.S.I
2-2 (Just a )Little Sentimental Things
2-3 Day by Day
2-4 More such
2-5 The Best song to you

今回のメニューは、以上。
新曲2-1 サブタイトルは。昼病院に行ってここのところ体調疲れてた理由からこの日に決定。笑。

2-5は先頃、宇根崎さんの歌によって歌バージョンを初披露した、おなじみ曲ですが、
2-2は、昔の曲やけど、これにも10年近くに竹中信子さんのCDで歌バージョンやった曲。今回実は佐々木さんに初テーマ挑戦してもらいました。
この日は久しぶりに調律よく、新鮮な感じで、不必要に力まず、でもエネルギーあるライブで楽しかったです。
ココは次来年1/28 ですが、今年は12/5に日本橋B-Roxyで待望のライブ。まだ頑張ります。
皆さん応援よろしくお願いします。
Commented by 宇根崎緑 at 2013-10-30 07:12 x
ユニークな副題新曲と共に、益々プロジェクト2の活動が充実されますように♪
Commented by hiro-jazz at 2013-11-04 01:29 x
緑さん、ありがとう。ヨーロピアンなCDには、短い曲名が多いから、ローマ字の見た感じと、そのときの思いで命名しました。曲想とは関係ないです。謎めいてていいかも。笑。
by hiro-jazz | 2013-10-30 01:34 | My Trio & Duo | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31