人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー 2

東京ツアー 2_b0155417_1804885.jpg

東京ツアー 2_b0155417_1804839.jpg

翌11.12はいよいよトリオ。
オブサンズはトリオ初日で、また本番ギリギリまでリハ。
、、にもかかわらずお客さんが少なかったのは残念でした。
でも翌日サニーサイドでは、さすが2日目、内容が詰めれたリハのおかげで、調律も相まって、充実して出来た気がします。
多くのお客さんに来て頂きありがとうございました。

セットリストは以下の通り。

1-1 On Fix on The Ground
1-2 The NY Point
1-3 Close
1-4 A Girl from Ipanema
1-5 No More Reasons
2-1 Looking for The Stars
2-2 Little Adult
2-3 Horison Suite
2-4 Iced Coffee
2-5 Wait & See
2-6 The Answer is Love

次回は11月くらいになると思いますが、決定次第ここでも告知させてもらいます。

最終日は、ここのところ東京で、よく呼んでもらってる、
コーラスユニット、
a.i.(矢野眞道、石川真奈美、中村早智の三名 )
のバックでB嶌田憲二氏と二人で共演するライブがありました。

やはり実力あるグループ、金曜日と言うのもあり、たくさんのお客さんに来て頂きました。
バックとは言え、以前から僕のコーラスアレンジした、想い出のサンフランシスコ や、歌前でのデュオ演奏も、エンブレイサブルユー、ヒアズザットレイニーデイなど、僕のアレンジスタンダード4曲ありで、宮下サウンドも聴いて頂きました。
メンバーにも楽しんでもらえたライブ出来、嬉しかったです。
またこちらの企画も、繋がるといいなあ。
(FBから、a.i.の写真提供のニックさんありがとうございました。)

東京の皆さん、今後ともよろしくお願いします。
by hiro-jazz | 2012-07-14 18:00 | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31