人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/10〜14 東京ツアー 1

7/10〜14 東京ツアー 1    _b0155417_17513913.jpg

前回は2月末だったから、およそ4月以上ぶりの東京ライブ。

あっと言う間にもう夏、プライベートで落ち着かないことが続き、この期間何をしてたんだろうって。
残念ながらモチベーションあまりあがらないまま迎えてしまった、今回のツアー。

そうは言っても、行くまでは重いけど、ピアノに向かうと、その時は全てを忘れる。
案外そんな時が、集中できる演奏になったり。皮肉な物。

とにもかくにも、バタバタしてるうちに、ツアーの日がやって来ました。

10日、今回は横浜が初日。
今年初めてになる、ギター駒村光さんとのデュオライブ。

今回の2人の新しいレパートリー、Without fail、Worry about the stoneなど、他に僕の曲もギターでやってもらえたり、彼の素晴らしいオリジナルもあったりで、独特の美しい世界を展開。
実はお客さんはギタリストがほとんど。
駒村さん、ディストーションまで登場し、時にはロックに?ハイテンション。
デュオでしか出来ないハプニングも増え、新鮮で楽しかったです。
by hiro-jazz | 2012-07-14 17:51 | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31