人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10 クレオール 宮下&能勢ライブ  

実は腹痛で昨日はダウン、どうやらウイルス性腸炎とか。
今朝はましになって少し弾いたけど、指がうまく動かない。。。って言い訳ですが、ここのところ行事やリーダーライブが多く、そんな事言ってられません。
恒例クレオール昼ライブ。本番はパワー全開?
歌手の方をはじめたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

今回のラインナップは以下の通りです。
ユアマイエブリシング

オールザシングスユーアー
Cブルース
イッツマジック
オールオブミー
アイフォーリンラブトゥイージリ−
デトゥアヘッド
ユーマストビリーブインスプリング
ティルゼアウォズユー
アローントゥゲザー
スマイル 
相変わらず思い付き?な選曲。でもこのDuoならではの内容です。笑。
アンコールは久しぶりに僕たちのCDから、マイワイルドアイリッシュローズ....
で無事終了。
次回は6/9。またよろしくです。
3/10 クレオール 宮下&能勢ライブ  _b0155417_21461885.jpg


PS Facebook始めました。こちらにも情報UPしていきます。皆さん、お友達になってくださーい(^O^)/
by hiro-jazz | 2012-03-10 21:47 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31