人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 宮下門下生忘年会

今年も恒例、宮下門下生忘年会が梅田で開催されました。
前日まで忙しい12月でしたが、お仕事も無事終え、僕も楽器から離れての会。暮れの忙しい中たくさんの生徒さん達が集まってくれました。
いつもいろいろお世話してくれる、幹事の戸嶋さん。ありがとう。
教室5箇所から集まった人達、今年からの歌の生徒さん達とかも居て、初対面も多かったけど、なにか必ず共通の話題があるから、知らぬ間にコミュニケーションが。情報交換できたのもよかったです。
僕も生徒さんから、いろんな日頃聞けない話、苦労話など、聞かせてもらえるのも、このような会ならでは。
今回は2次会も全員が残って、いつの間にか時が過ぎました。
それにしても、さすがにこの時期ですねえ。人数もいたから、1次会のお店で2次会のお店まで紹介して案内してもらったのは、ちょっとしたハプニングでした。笑。
12/29 宮下門下生忘年会_b0155417_1672050.jpg


今年もまだまだレッスンも至らぬところもありましたが、また生徒さんのレベル向上に、来年も頑張りたいと思います。
生徒のみなさんも、来年も早速、発表会2/26にも向け、頑張りましょう。良いお年を(^O^) /
by hiro-jazz | 2011-12-30 16:08 | レッスン | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31