人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11〜15 東京、横浜ツアー その2

12日トリオ初日。
国立 ノートランクスはトリオで2度目。
前回から続いて来ていただいたお客様も多く、嬉しい限りでした。
ここはアップライトで、出る人達が、ワイルドな人が多いせいか、弦がよく切れたりで、急に新しい色に輝く弦が、前蓋をあけるので不思議な模様?になっていました。
クリエイティブなプレイヤーが出るお店、それを理解しておられるマスターも偉い。
そんなことから、僕的にもここでしか出来ない音楽になったように思います。
久しぶりの大村君、超多忙ながら、よりパワフルなドラム。
ビートもぐいぐいで、でもトリオのエネルギーは彼の力、大。
圧倒されて僕はアップアップ。自分の対応力の弱さを感じ、反省。
終わってからも、ピアノ勉強中の方から質問されたり、楽しいアフターライブでした。
でもとにかく、内容的にトリオ初日は、まだまだ自分的に慣れない事も多く、
明日は二日目で演奏がより良くなる事を期待したいです。
by hiro-jazz | 2011-02-14 00:48 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31