人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は濃い予感。


遅くなりましたが、2月のHPを昨日更新しました。
いつもバタバタなんで、忙しい時は先のスケジュールも、HPにアップする時に確認しながら、あっ,こんなライブあるのか。と気がついたり。笑。
...と言う訳で、今月は、自分がフロントのライブがいろいろです。

大阪では、
2/2 難波845 で、プロジェクト2
2/26 朝潮橋ビアノバーキヨミでは、もう一つのトリオ。

東京 では、Trio ”3-Days!
2/12(土) 国立NO Trunks 
2/13(日)横浜関内Adlib 
2/14(月)高田馬場Sunnyside
に加えて、その前には、
東京でDuo
2/11(金)千駄木ジャンゴにて、駒村 光(G)さんとのライブ。。etc.
詳しくはHPをご覧下さい。

ここ最近では、珍しく、ひと月にいろいろなチームのライブがあって、さすがに自分の曲の割り振りなど、計画や譜面準備もあってとにかく大変。
歌のライブの時はスタンダードなんで、当日その場で譜面もらう事で、出来ますが、やはり自分のリーダーの場合は事前に計画して、当日でもリハーサルが必要なんで、その為の準備もどんな曲がその日の場所やメンバーにマッチするか、イメージするだけでもたくさんのセットがあるほど悩みます。
ここの所、混乱しそうな毎日ですが、聴きに来てもらえる人には僕の音楽を楽しんでもらえるよう頑張ります。
たくさんのお越しを心よりお待ちしております。 (^O^)/
2月は濃い予感。_b0155417_15422455.jpg

Commented by taka at 2011-02-10 21:35 x
宮下先生、今夜からけっこう雪が降るみたいなことを天気予報で言ってますね。交通機関がマヒせず、無事に東京に着かれますように祈っています。
Commented by hiro-jazz at 2011-02-11 01:40
takaさん ありがとうございます。前日の今もライブ帰ってから準備してます。寒いからちょっとお客さんの入りも心配ですが、頑張ってきます。
by hiro-jazz | 2011-01-30 15:42 | My Trio & Duo | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31