人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/27 ブロジェクト2 @ クレオール "暮れクレ"

12/27 ブロジェクト2 @ クレオール  \"暮れクレ\"_b0155417_19581897.jpg

12/27 ブロジェクト2 @ クレオール  \"暮れクレ\"_b0155417_19581818.jpg

ずっと歌伴続きの12月、僕も待ちに待ったトリオ、ブロジェクト2ライブ。暮れの押し迫る忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございました。
張り切ったのは言うまでもありません。
今回のメニューは以下の通りでした。
1-1 Afterdark Fantasy
2.Brindled Scane
3.Second Choice
4.Passing Days
5.Take The A Trane
2-1 Fright to Ten
2.Smile
3.Without Fail
4.Loyall Follnwers
5.The Best Song
アンコール
Song of JーLike

音かいいと、やはりバラードも気持ちいい。
アンコールは久しぶりの曲。みんなで歌って、お馴染み村尾さんのP。
とはいえ、最近はやってなかったから、お客さんもこの様子、初めての人も多く、それまでの緊張した空気も一転。勝手ながら、演奏者達の、はじける?面白さも感じてもらえたらうれしいです。
来年はトリオは1/23日曜、恒例、昼クレオールですが、今回はfrom福岡、フィーチャリングハーモニカのライブ。
ヨーロピアンの香りがする日になりそうです。
来年もトリオ、よろしくお願いします。(^-^)/
Commented by ふじむら at 2010-12-28 23:37 x
クレオールに初めてうかがいましたが、音がものすごくよかったのに驚きました。
いつも以上に素晴らしいサウンドに魅了されました。
アンコールでの村尾さんのピアノも聴けて…
ミュージシャンは多彩な方が多いと実感です。
次のライブも楽しみにしてます!
Commented by hiro-jazz at 2010-12-29 12:53
ありがとうございます。
ここはいつも特別。いい環境は創造意欲をかき立てられるから、ここじゃないとできない音楽があるように思います。
遠くからも来て頂いてうれしい限りですが、さすがにこの音響には納得してもらえるではないでしょうか? 
場所に負けない、良い演奏できるよう、また来年も頑張ります!よろしくです。
by hiro-jazz | 2010-12-28 19:58 | My Trio & Duo | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31