人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/24、25 東京トリオ2DAYS

8/24、25 東京トリオ2DAYS_b0155417_11291280.jpg

8/24、25 東京トリオ2DAYS_b0155417_11291277.jpg

8/24、25 東京トリオ2DAYS_b0155417_11291229.jpg

8/24、25 東京トリオ2DAYS_b0155417_11291217.jpg

久しぶりの東京トリオライブ、最近、心身共にちょっと夏バテ状態でしたが、そんなこと言ってられないツアー。お越しいただき、本当にありがとうございました。
前回より参加して貰ってるドラマ-上村 計一郎氏、今回も本当に短いリハーサルの中、楽曲を理解し、溶け込むすばらしいドラミングを展開してくれました。
今回は新レパートリ-は、オリジナル、Iced Coffee,スタンダ-ド、Golden Earrings,などで、あまりたくさんはありませんが、おなじみのレパートリでも、メンバー代われば新鮮なのは言うまでもありません。
24 高田馬場サニーサイド(上写真)は、いつもと楽器のセッティングが違い、一瞬びっくり。初日の疲れで指も頭も思うようにならず、情けないと思いつつ演奏、でも熱く盛り上がりました。ちなみに上村さんとの衣装は偶然、キ-スジャレットTシャツf^_^;。ユニクロで数年前に出てたもの。My Brother 笑。
25 ウナマスは、お客さんこそ少なかったものの、二日目の上、音のよさもあって、さすがに密度の高い内容、いろいろな音楽のハプニングもプラスに働きました。(自分の演奏も棚にあげてますが)曲のキメをメンバーが間違っても、楽しいから笑いが出てきたり。自分の楽曲はシリアスなものが多いから、東京では今までにはなかったことです(^O^)。
まだまだ、至らぬところですが、ジャズの醍醐味はハプニング、生でしか味わうこと出来ない面白さ。。実はそんな冷や汗をバネにした感じです。
次回東京は11/11、12に決定。もっとたくさんの人に聴きに来て欲しいです。(^O^)/
by hiro-jazz | 2009-08-26 11:29 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31