人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町教室レッスンスタート

本町教室レッスンスタート_b0155417_12265638.jpg

本町教室レッスンスタート_b0155417_1226569.jpg

本町教室レッスンスタート_b0155417_12265636.jpg

先日のブログでもお伝えしましたが、8月より移転したトルベ-ル音楽院、本町教室で、レッスン開始しました。
本町東横イン向かいのこじんまりした国際交流センタービル、一階中華料理のICHIBANの右横の小さいエレベーターで4階。一時は入るのか心配してたグランドピアノも、分解して、階段で無事搬入出来ました。 部屋は元カラオケル-ムを改装したものですが、いかにも音楽スタジオらしくセッティング完了。
表の窓からは光が入り、一日中いる僕にとっては、太陽の光は、ジャズのイメージとは違っても、やはり気分的に気持ちいいのが最近よくわかります。歳のせいかな?笑。
で、環境整い、気分新たにレッスンスタート。生徒の皆さんも頑張って下さい。
またここで皆さんでセッションスペースとしてもやって行けるといいなと思います(^O^)/。
(なお、場所地図等は僕のHPにもあります)
Commented by やました  です at 2009-09-17 16:20 x
 発売おめでとうです。こっちに帰ってもみんな結構、俺を追いかけて来て・・・とか言ってるんだけど、あるんですよね、いろいろと。4月はイクサチ、藤井美智ちゃん、小笹了水さんか。5月は橋本さん夫婦と宮さん。高橋俊男カルテットが7月かな。今度の25日は東川、弦、横尾とか。まあ神戸程じゃないど、失業保険も今月一杯でなんとかバイトでもと県の臨時職員、半年だけどこの間面接受けました。
 で赤松 敏弘(Vb)宮下(P)Duo丸亀ですが、実はそれより前に松山で彼来るんですね。もう多分10年ぶりくらいなんで行って来ようです。僕が道後中学で彼は御幸中学、隣同士のライバル校だったんです。ああ、彼が来るのはシュガービレッジって、ジャズ・ストリートみたいなので、タケタケも来ます。ストリートっていやあ、和泉の国ですか、去年は失礼でした。あの近くにカミさんの従兄弟がいるんで行きたいとは思うんですが、なかなか・・です。
 とにかく来年の高槻は何とかと考えてますので、また会えることを楽しみにしてます。緑さんにも宜しく。
Commented by hiro-jazz at 2009-09-20 20:49
やました さん わざわざコメントもありがとうございます。昨日は珍しい高松の会員制クラブで、昨年CDに参加した、Shokoさんとライブでした、今回は電車なんで泊まりでしたが、四国も近く感じられるようになりました。またどこかでお会いできたらうれしいです。
by hiro-jazz | 2009-08-07 12:26 | レッスン | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31