人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26、7 東京トリオ2DAYS

1/26、7 東京トリオ2DAYS_b0155417_13505324.jpg

1/26、7 東京トリオ2DAYS_b0155417_13505352.jpg

1/26、7 東京トリオ2DAYS_b0155417_13505363.jpg

今回のトリオは2日のみ。、前回がお客さん少なかったので心配してましたが、たくさんのお客さんに来ていただき、本当にうれしかったし、おかげで楽しいライブが出来ました。ありがとうございました。
初日サニーサイドは、旅とリハーサルに疲れ、ソフトにイバンバデュアの淡い系でスタートしましたが、相変わらずプッシュしてくる二人に目が覚めて、一郎最後の久しぶりのAfter Time NYC で爆発?が結局受けました。この日はあまり新曲なかったですが、後半のフレッドハ−シュの曲も気持ちよかったです。
終わってママさん達と飲んだワインはおいしかったなあ。

翌日ア−リーバードは狭い場所にかかわらず、わざわざ駆け付けて来ていただいた方々などでほぼ満員。昨日出来なかった、このトリオでの新曲Mrs.Queen KとGriefをさすが譜面に強いメンバーだけあって、無事披露出来ました。後はシンプルアコースティックトリオや、僕のおなじみの曲、スタンダードからはフライミ−、今回は佐藤君がテ−マで美しい演奏。いろんな選曲でした。
まだまだ未熟ですが、この手のサウンドを理解してもらえるお客さんが多かったことが何よりうれしいかったです。次回は4月末の予定。これからも頑張りま−す(^O^)/。
Commented by madame at 2009-01-29 22:34 x
2日目に遅れてでも、無理して行ってよかったです。ワイルドになってパワー炸裂でしたね。耽美的なものもいいですが、やはりライブではパワフルなのが聴き応えあります。また格段に良くなっていましたね。トリオの一体感も見事。次回、今から予定しておきます。詳しい情報、わかり次第、教えてください。
Commented by hiro-jazz at 2009-01-30 16:26 x
本当に来ていただき、感激でした。ありがとうございました。背中だったから気付くの遅かったです、すみません。笑。
今回は僕の音楽を理解して来てくれてる方が多かったから、本当に嬉しかったし頑張れましたし、お客さまあってのライブを実感しました。
でも録音聞き直して、また反省ばかり....また次回は新しい世界を目標にがんばりますんで、今後ともよろしくお願い致します。
by hiro-jazz | 2009-01-29 13:50 | ライブ | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31