<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

12/29 プロジェクト2 @B-Roxy 一年お世話になりました。

b0155417_1929475.jpg

b0155417_1929459.jpg

b0155417_1929464.jpg

b0155417_1929499.jpg

b0155417_1929487.jpg

b0155417_1929442.jpg

今年も押し迫った、29日、Bロキシーでの宮下トリオ”Project2”の年忘れライブ、今年の弾き納めでした。

忙しい時期にもかかわらず、たくさんのお越し、ありがとうございました。

1-1 Toward the outside air
1-2 And Now
1-3 Without Fail
1-4 From The only Begining
1-5 I've Never Been in Love Before

2-1 A New York Point
2-2 Wing18
2-3 How Insensitive
2-4 Expectation for Tomorrow
2-5 Best Song to You

アンコール
A Few Dances

2-2 は 新曲オリジナル
1-5 2-3は、スタンダード、2-3は、このトリオでの新曲。

元気な物から美しい物までバリエーションある内容だったと思いますが、アンコールでは、皆んなで歌い、村尾さんと楽器の持ち替えで、はしゃいで終了。

この日は、お客さんに、また、僕の曲を少しでも覚えてもらえたらと、今年一年のこのトリオでのオリジナルリストも差し上げました。
まだまだ曲はあるけど、たくさん演奏させてもらえて感謝です。

来年は1/25 に、このトリオで初出演のスターライブU6でやります。

皆様、本年もいろいろなライブにお越しいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by hiro-jazz | 2015-12-30 19:29 | My Trio & Duo | Comments(0)  

12/28 宮下門下忘年会。

b0155417_18464044.jpg

b0155417_18464015.jpg

b0155417_1846408.jpg

b0155417_18464055.jpg

毎年恒例となってる、門下生主催の忘年会が今年も新阪急ホテル、バーリードで行われました。
僕も今年は例年よりちょっと忙しく、クリスマスイブも珍しくベースの仕事や、
この忘年会前日も朝から和歌山での仕事など、ちょっと疲れ気味でしたが、そんな時期にたくさんの生徒が集まってくれました。

最近はやはり、ピアノばかりでなく、歌、ギターなど、プロ、アマも問わず、他の楽器も多いから、忘年会の話題もいろいろ。

日頃別々の場所でレッスン受けてる生徒の情報交換も出来たのではないかと思います。

この日は僕のトリオのドラマー村尾さんも参加してくれて、二次会まで盛り上がりました。
幹事のタカさん、アズさんもお世話になりました。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。来年3/27、発表会、それに向けてもまた頑張って欲しいです。
[PR]

by hiro-jazz | 2015-12-30 18:46 | レッスン | Comments(0)