<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

14'12月暮れのリーダーライブのおしらせ

早いもので、ことしも残り一ヶ月と少し。でもまだまだリーダーライブのフライヤーです。
よろしくお願いします!
b0155417_1104366.gif

<Special Trio>
12/11 (木) 7:30~西梅田 Crescent 06-6342-5177
東京からスペシャルドラマーを迎えて継続中の企画、今年最後のライブ。with 池長 一美 (Ds from Tokyo)原 満章(B)
<Duo Live>
12/27(土)8:30~ 朝潮橋Piano Bar Kiyomi 06-4395-1200 with G能勢英史 
おなじみDuo 久しぶりのここで。至近距離で見れます!
<Trio ”Project2” >
12/29(月)8:00~ 日本橋 B-Roxy 06-6633-8205
今年の弾き納めはこのトリオ。今回はご愛顧にお答えして、リクエストライブします。事前にメールでも受け付けます!
with 佐々木研太(B)村尾コージ(Ds)

是非お越し下さい!
[PR]

by hiro-jazz | 2014-11-27 01:12 | My Trio & Duo | Comments(0)  

11/25 プロジェクト2 @ Bロキシー

b0155417_13551722.jpg

最近毎月レギュラーになってきた当店でのライブ。この日は連休明けで、ちょっと淋しい入りでしたが、来て頂いたお客様、ありがとうございました。

セットリストは以下の通り。

1-1Thanks For Welcoming Me
1-2 Close enough to you 新曲
1-3 Dream Night
1-4 KTC
1-5 Autumn Leaves
2-1 Six Scence
2-2 Moon River
2-3 Eight
2-4 White Coat
2-5 Airspace
後半にお客様来たんで、
最後にWing18。

今回からこのトリオライブは8時スタートになり、いつもよりリハも細か目に入念チェック。本番直前まで。
でも、楽曲もスタンダードとはフォーマットも違うし、各人のソロはアドリブですから、もちろん本番でしか出来ない状況も多く難しい。
今回演奏中の写真はありませんが、終わって打ち上げのショットは顔赤いです。笑。
でも実は真剣な反省会ミーティング。いつものコンビでも真面目トークでした。
次回は、ココで12/29 にやります。年末なんで、オリジナルやスタンダードのリクエスト大会にできたらと思ってます。
事前リクエストももちろん歓迎。お待ちしてます^_^
[PR]

by hiro-jazz | 2014-11-26 13:55 | Comments(0)  

11/10 Trio#3@夙川ピアノクラブ

b0155417_152097.jpg

b0155417_152075.jpg

b0155417_152018.jpg


今月はトリオ2本。まずはTrio#3。
この日はお客様少なかったけど僕の各楽器の生徒さん集合状態と言うちょっとアットホームな空気でした。
ピアノがいいから繊細に響き、真剣勝負出来ました。
1-1 Registance
1-2 This Moment for Cheeze
1-3 Smile
1-4 So That You May to Relax
1-5 Steps & More

2-1 Gentle Smile
2-2 The Answer is Love
2-3 I Love You
2-4 Feeling Landscape
2-5 Looking For The Stars
アンコール
Afterdark Fantasy

今回も難曲揃い、何故なら、#3つの曲が2、4つが1、5つが2、♭5が1つ。転調は多いとはいえ、黒鍵率高かった。。
僕の1st、CD から、リクエストいただいた、Looking for The Stars と、Afterdark Fantasy。
急遽曲順入れ替え、締めることになったのは何より嬉しいハプニング。
ありがとうございました。

このトリオは、次来年ですが、今月はプロジェクト2、11/25。
来月もまだ3つのリーダーライブあります。
まだまだ頑張ります!
[PR]

by hiro-jazz | 2014-11-11 01:52 | My Trio & Duo | Comments(0)