<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

5/14 スペシャルトリオライブ@クレセント

b0155417_1164357.jpg

b0155417_116439.jpg

b0155417_1164348.jpg

b0155417_1164356.jpg

b0155417_1164313.jpg

GW明け、ちょっと体調不振で迎えてしまった、東京からドラマー池長さんを招いたスペシャルライブ。
あいにく夕方からの雨でしたが、来て頂いたお客様、ありがとうございました。
相変わらず、色彩豊かなドラムのおかげと、偶然湿気のせいか?微妙に楽器の鳴り方も違い、演奏にプラスに作用したような気がして、結果充実した内容で楽しかったです。
今回のセットリストは以下の通り。

1-1Letter of Apology
1-2 Look up The Night Sky
1-3 Days of wine & Roses


2-1 Lonking For The Stars
2-2 Smile
2-3 Speak in The Abstruct

3~1With a Litght Heart
3-2 Lullaby of Birdland
3-3 As Floting on water
アンコール
Afterdark Fantasy

次回も9/22にまたやれることに。
今回聴き逃した方、次回は是非!
[PR]

by hiro-jazz | 2014-05-15 01:16 | My Trio & Duo | Comments(0)  

GW恒例高槻ジャズストリート。

b0155417_123936.jpg

b0155417_123976.jpg

b0155417_123997.jpg

b0155417_123985.jpg

b0155417_123998.jpg

今年も5/3.4.でなんと54会場、プロアマ問わずのおかげで、700以上のバンドが出演。まさしく日本屈指。
素晴らしいイベントです。

今年僕は、3日に2つだけですが出演しました。
3日15時〜アリュール。
僕がレギュラーで毎月出てる店。vo藤村りょうこさんとの初出演デュオ。
僕のサウンドにフィットする、センスもいい、素晴らしいシンガー、もっと知られて欲しかったから、本人は緊張気味でしたが、お披露目出来てよかったです。
僕のオリジナルにポルトガル語の歌詞が付いた、Song of J-Like を歌ってくれました。ご存じの方もいるかと思いますが、インストでもラララでお客さんと歌う珍しい曲。この日もラララで盛り上がりました。
もちろんしっとりしたスタンダードバラードも美しく。
17時〜レセプションルーム3F、おなじみトリオ、Project2、今年もバワー全開。元気をもらえます。
CDも買っていただいた方々にも感謝です。
セットリストは、
1 Wing18
2 2nd Choice
3.Dream Night
4 Just Friends
5 Kindness of Your Heart
写真、今年は村尾さんが自分のグループで万葉ジャズの出演があったから、そのままの装束で。僕のバンドではビックリでした。笑。

二箇所とも、大勢の人の前での演奏、本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

ジャズストリートはなかなかヒトコマ45分と言う中で、落ち着いた雰囲気になるには難しいから演奏は反省もありますが、やはりたくさんの人に聴いてもらえるのは嬉しい限りですし、また少しでもライブに足を運んでもらえたらありがたいです。
これから、たくさんリーダーライブある季節です。
皆さん、今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by hiro-jazz | 2014-05-04 12:03 | My Trio & Duo | Comments(0)