<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

1/14 バースデーのトリオライブ  

b0155417_18281726.jpg

b0155417_18281710.jpg

ブログでは、今年初めての投稿になりました。
正月からインフルエンザで、さすがにちょっと幸先が悪かったけど、その後多忙で何時の間にか一月ももう半分。

そんな中、1/14は僕の誕生日が来てしまいました。バタバタで忘れそうな勢いでしたが。笑。

でも、今年はラッキーなことに、ドラムの福盛進也君がプロデュースしてる、いんたーぷれい8でのライブに、僕のトリオで出演。
自分のトリオで誕生日にライブやるのはかなり久しぶりで
すが、呼んでもらえて光栄です。

彼は2月末にドイツに旅立つから、ここでの最後のライブと言う事もあり、本当にたくさんのお客さんに集まってもらえて充実した一日となりました。
企画してくれた福盛君には感謝です。ありがとう。

1-1 Running with the wind
1-2 Tan Tan
1-3 As Floting on water
1-4 More Human
1-5 Secrecy
2-1 With a Light Heart
2-2 Iced Coffee
2-3 Lullabye of Birdland
2-4 Spectacular
2-5 Airspace
2-6 The best song to You
アンコール
Lullabye for kanako

今回も彼のオリジナル1-5、2-4に加えて、彼からのリクエストでラーシュヤンソンの1-4など。他に僕のオリジナルもこのトリオで初めての曲もあり、僕自身も新鮮。
アンコールもおなじみ僕の曲でしたが、実は福盛君からのたつてのリクエスト。嬉しかったです。

昔からありながら、ここのお店には初出演、この日は特に熱気ある感じの空間。
そんな中、美しい、いわゆるヨーロピアンなサウンドがキープ出来たのは、その道の音楽を理解している素晴らしいメンバーのおかげ。まさに内容もHot&Coolだった気がします。
病み上がりも忘れそうな一夜、やっぱりいい音楽が出来るのは、何よりの良薬かも。

来月はトリオ#3、クレオールもあるけど、実は福盛君とは2/2にもう一度だけ、Kiyomi Barでライブやらせてもらえることになってます。楽しみです。

宮下サウンド、今年もどうぞよろしくお願いします。

ps 今回の写真はお客様のFBのからいただきました。
おまけに、恥ずかしながらYou TubeにもUpされたみたいです。LIVEの順番でご覧になれます。よかったら見て下さい。ここから

動画UPしていただいた、interplay8fanさん、ありがとうございました。
[PR]

by hiro-jazz | 2013-01-15 18:28 | My Trio & Duo | Comments(0)