<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

9/23 和泉の国ジャズストリート  

b0155417_1354267.jpg


毎年恒例、秋は大阪南部の和泉。
朝は予想しなかった雨でしたが、昼一に着いたら、結果晴れててよかったです。

一つ目はメイン会場、アムゼ広場で、歌の藤村りょうこさんとのデュオ。
屋外だったから暑かったけど、スタンダードでもデュオ独特の即興ハプニングもありで、楽しかったです。
b0155417_1354295.jpg


時間おいて、夕方、緑ヶ丘自治会館にて、我がトリオ#3。
メンバーも別のところで演ったあと、みんな疲れも出てたかもしれないけど、そんな時は逆にエネルギッシュになった感じのライブでした。
体力がないのは反省。涙。
この日のトリオレパートリーは以下の通り、新旧織り交ぜ。
Looking For The Stars
Grief
Afterdark Fantasy
Smile
Twelve More
b0155417_2272760.jpg
b0155417_228218.jpg

でもここの温かい空気のお客さんのおかげで、メンバーと、帰り打ち上げも楽しく終了。
今年もジャズストリートは楽しい思い出になりました。

新しいCDも、お買い上げの皆様ありがとうございました。
またこれからのライブにも、たくさんのお客様に足を運んでもらえること願うばかりです。
明日は高松。ここのところ、バタバタ。頑張らないと。。
[PR]

by hiro-jazz | 2012-09-24 01:35 | My Trio & Duo | Comments(0)