<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

6/9 クレオール 宮下&能勢デュオ  

b0155417_1751510.jpg

b0155417_1751519.jpg


いつも、ブログでは弁解ばかりかもしれないけど、今週は久しぶりの腰痛に、歯痛で抜いたりとか、体調も最悪。
残念ながら鎮痛剤持ち歩く毎日です。
なかなか心身ともに、ベストで臨めないこの頃。情けない。。
でもスケジュールだけは容赦なくやって来る。。
もちろん、だから頑張れるんですが。

そんな中、3月以来のココでのデュオライブ。"Conversation"

梅雨空とは言え、雨もギリギリセーフで、ライブにたくさん来ていただきありがとうございました。

いつも、ステージで思いつきで決める選曲あったりですが、行きに、お店のあるハンター坂をゆっくり上りながら、ぼちぼち考えたり。。

でも今回は、
もう10年前ににもなる、おなじみcdの曲や、
定番スタンダードの他に、
A Weaver of Dreams、
Summer Night、
僕のオリジナル、
Like You.Like Me、なども。

もちろんアレンジはステージで趣くまま。どうなるかは
わからないのが楽しい。
今回はボサノバ風味が多かったけど、さすが能勢さん、時には古く、ブルージーにも。
一喜一憂の、駆け引きを聴いていただけたのではと思います。笑。

次回は8/18昼。また聴きに来て下さい。
[PR]

by hiro-jazz | 2012-06-10 17:51 | My Trio & Duo | Comments(4)