<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お悔やみ申し上げます。

一昨日メールで知りましたが、
東梅田のJAZZ CDの専門店ミムラの三村晃夫さんが、お亡くなりになりました。


cd店が減って行く中、JAZZ専門のcd、レコード店をやられ、がんばっておられた、貴重な方だけに、あまりにショックで、残念です。

本当に詳しい方だったんで、わからないcdの事聞けば、いろいろオススメ教えてくれたり、関西のミュージシャンにも、好意的にCDも置いて宣伝してもらえたり、人柄もすごく優しいいい人でした。
三村さんの紹介のおかげで、レッスンに来られた生徒さんも多く、いろいろお世話になった事はずっとこれからも忘れる事はないでしょう。

心からご冥福をお祈り致します。
[PR]

by hiro-jazz | 2011-07-31 09:59 | その他 | Comments(0)  

7/13 Project 2 @ 難波845

5月以来の、恒例当店でのライブ。

プライベートながら、またしても、ここ最近、精神的に辛い毎日が続き、ダメージ受けてた中のライブ、おまけに、お店のピアノコンディションも、絶不調で、ちょっと自分なりに修復して臨みました。

でも、いつも自分で選曲してましたが、今回は初の試み、村尾さんに選曲依頼。彼の選んだのは下記の通りです。
1-1 After dark fantagy
1-2 Bridges
1-3 Have you met miss jones
1-4 Dirtance
1-5 Hot ko
2-1 Airspace
2-2 Mrs.queen k
2-3 I left my sanfransisco
2-4 I feel that
2-5 My real road

今回は、1-1や、2-1は新アレンジで、佐々木さんも新たにフィーチャー、おまけに2-5は村尾さんのオリジナルで終演。
メンバーのエネルギーで助けてもらえて、新鮮なライブ。
ちょっとしたアイデアで変化した、JAZZならではのオリジナルでした。

体力はなかったし、個人的には練習不足は否めず反省しきりでしたが楽しく、少しリフレッシュ出来た感じです。

いろんな変化をわかってもらえたお客様は、プロジェクト2マニアかも?笑。
来ていただいた皆さんありがとうございました。
またライブ来られた皆さんも、僕達のレパートリーで聴きたいのあれば、これからどしどし教えて欲しいです。

音楽を奏でる間、自分が無になれる喜びを感じた一日に感謝。
次回は9/13 頑張ります。
[PR]

by hiro-jazz | 2011-07-14 22:26 | My Trio & Duo | Comments(0)