<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2月は濃い予感。


遅くなりましたが、2月のHPを昨日更新しました。
いつもバタバタなんで、忙しい時は先のスケジュールも、HPにアップする時に確認しながら、あっ,こんなライブあるのか。と気がついたり。笑。
...と言う訳で、今月は、自分がフロントのライブがいろいろです。

大阪では、
2/2 難波845 で、プロジェクト2
2/26 朝潮橋ビアノバーキヨミでは、もう一つのトリオ。

東京 では、Trio ”3-Days!
2/12(土) 国立NO Trunks 
2/13(日)横浜関内Adlib 
2/14(月)高田馬場Sunnyside
に加えて、その前には、
東京でDuo
2/11(金)千駄木ジャンゴにて、駒村 光(G)さんとのライブ。。etc.
詳しくはHPをご覧下さい。

ここ最近では、珍しく、ひと月にいろいろなチームのライブがあって、さすがに自分の曲の割り振りなど、計画や譜面準備もあってとにかく大変。
歌のライブの時はスタンダードなんで、当日その場で譜面もらう事で、出来ますが、やはり自分のリーダーの場合は事前に計画して、当日でもリハーサルが必要なんで、その為の準備もどんな曲がその日の場所やメンバーにマッチするか、イメージするだけでもたくさんのセットがあるほど悩みます。
ここの所、混乱しそうな毎日ですが、聴きに来てもらえる人には僕の音楽を楽しんでもらえるよう頑張ります。
たくさんのお越しを心よりお待ちしております。 (^O^)/
b0155417_15422455.jpg

[PR]

by hiro-jazz | 2011-01-30 15:42 | My Trio & Duo | Comments(2)  

1/23Project2ライブ@クレオール

年末に引き続き、新年もクレオールでのProject2ライブ。
今回は、福岡からハーモニカ奏者、矢次保子さんを迎えてのライブ。
たくさんの方、お越しいただきありがとうございました。
僕と矢次さん共通の好みの、Ivan Paduartのオリジナル、彼女のオリジナルに加え、僕のDistanceもハーモニカバージョンで。いつものトリオとちょっと違う、よりヨーロピアンな内容。

演奏曲目は以下の通り。
1-1 Running with The Wind (H.M)トリオ
2.Enjoy Your Life 矢次オリジナル
3.Our Spanish love song (C.Haden)
4.All The Things You Are トリオ
5.Le Nautilus (I.Paduart)
2-1 paris 矢次オリジナル
2.N.Y.point (H.M)トリオ
3.Distance (H.M)
4. Life as it is (I.Paduart)
5 無題の矢次オリジナル
アンコール The Shadow of Your Smile

ヨーロピアンと一言で言っても、いろいろですが、ハーモニカが入ると、より哀愁的な感じ。
今回はフランス的なものも多かったように思います。
でもさすがに、Project2. 綺麗だけでは終わりません。行く時にはイキます。笑。
いろんなバリエイションを楽しんでいただけたなら嬉しいです。
b0155417_22395337.jpg

b0155417_22402814.jpg

また次回も企画できたらと思います。そのうち福岡でもやってみたいなあ。
[PR]

by hiro-jazz | 2011-01-23 22:44 | My Trio & Duo | Comments(3)  

A Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます。

みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか?

数年前は、カウントダウンライブ行ったり、仕事も結構ありましたが、最近はもっぱら暮れは大掃除と実家では紅白お付き合い。
最近の歌はあまりわからないけど、たまにはのんびりです。(^_^)
ちなみに写真は実家に昨年からいる猫、「まつ」かわいいです。
b0155417_22108.jpg

元旦もまだ部屋が片付けが残って、去年買ったCDの整理。ラックに収められず溜まってたから大変でした。
b0155417_221010.jpg

新年ライブは5日サテンドールがスタート、今月は他に恒例セッションホストや昼クレオールなども。忙しくなりそう。
レッスンも春の発表会に向け、頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^O^)/
[PR]

by hiro-jazz | 2011-01-02 02:02 | その他 | Comments(0)