<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

7/17 H.Miyashita Trio @クレオール



4月以来のこのトリオ、今回は連休中の昼ライブと言うこともあって、暑い中たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。

この日は、あいにくメンバーが高速道路の渋滞に合い、リハーサルを大遅刻。本番には間にあいましたが、冷や汗。
久しぶりの曲や、このトリオでやったことのない曲もありましたが、それでもさすが、ほんの少しの時間で把握するメンバーは素晴らしかったし、結果僕も楽しかったです。
この日の主な演奏曲は下記の通り。
Changing Darkness、Grief、Pritty Little One、Only11th.、Speak in The Abstruct、The Answer is Love、etc....
アレンジスタンダードは
All The Thimgs You Are、As Time Goes By、Fly Me to The Moon...etc

残念だったのは、リハーサルでは曲の楽譜のチェックばかりで、サウンドのバランスが悪く、Bが大きすぎたようです。
おかげで全体がかなりエネルギッシュになったのは確かですが、雑な演奏の上、かなり体力的にも疲れてしまいました。反省です。
来られた方々はいかがでしたか?
やはりクレオールのピアノがいいだけに、それを生かし切れなかったのは悔いが残ります。
また次の機会こそ。

You Tube  Upしました。R.N.さんありがとうございます。
[PR]

by hiro-jazz | 2010-07-19 15:40 | My Trio & Duo | Comments(4)  

僕のTRio初のライブ動画です。

最近You TubeでのUPの仕方がようやく勉強できましたんで、遅ればせながら、以前に撮ったTrioの動画を数曲Upしてみました。

1.Lullaby for Kanako 2007.5 高槻JAZZ Street ”Project2”

相変わらず疲れた、恥ずかしい表情ですが、盛り上がったライブでした。

2. Loyal Followers 2007.3 奈良100年会館での奈良TVイベントライブ

さすがに画像、音響ともプロショット。白熱した演奏が見れます。

3.Sixth Scence "Tokyo Trio" +1 at 高田馬場 Sunnyside 2010.6

先日の東京ライブ。カメラは固定で画像はよくないですが、飛び入りしてくれたGの駒村光さんとの珍しいカルテットの演奏シーンです。 メンバーは工藤 精(B)、嘉本 信一郎(Ds)
すみませんが冒頭で音声ノイズ入ります、ご了承下さい。

他にサイトでは、歌とのDuoの画像もあるみたいです。You Tube恐るべし!

自分では演奏を見るのはちょっと辛いですが、笑。よかったらお楽しみ下さい。
[PR]

by hiro-jazz | 2010-07-07 00:07 | My Trio & Duo | Comments(0)