2017年 05月 07日 ( 2 )

 

6月ツアーのスケジュールです。

皆様のお越しをお待ちしています。

▼東京Trio 


6/7(水)高田馬場 Sunnyside:pm8:00~

6/10(土)横浜 Cask:pm7:30〜 初出演!

with 小美濃悠太 (B)、田村陽介 (Ds)

2017.2 に続くライブ。昨年発売CD後もパワー全開!
俺のフレンチ、イタリアン青山にも出演(6/9 )

b0155417_1846053.jpg

▼その他のライブ


6/8 (木) pm7:30~ 横浜関内 a.b Smile

with 中村早智 (vo)

今回は中村さんのソロでのライブに久しぶりに呼んでもらいました。

6/11(日)pm7:30~ 楽屋 神保町店

with Chorus Unit a.i. 石川 真奈美、中村早智、矢野眞道(vo)
僕もアレンジを以前から担当してるコーラスチーム。前回の新ネタも披露してくれるでしょう。


[PR]

by hiro-jazz | 2017-05-07 18:46 | My Trio & Duo  

5/6 宮下& 能勢デュオ@ピアノクラブ

b0155417_255450.jpg

b0155417_255451.jpg

b0155417_255466.jpg

b0155417_255588.jpg

連休の後半で、少しすっきりしない天気でしたが、わざわざ来ていただいたお客様ありがとうございました。

今日は新ネタ多かったけど、懐かしい僕達のCDもリクエストもらい久々演奏しました。
当時も即興的にやってたから、内容、大分忘れてたり、笑。
でも相変わらず、独特の絡みは今日も健在。

このライブは、お互い、それぞれスタイルの違うところからやれるから、逆に僕も日頃ではなかなか出来ないアプローチの楽しさがあります。

2ビートものも、能勢さんのおかげで、わざとオールドスタイルで面白かったりします。

と、言う訳で、曲名だけでは内容は語れませんが、

主なセットリストは、(順不同です)

いそしぎ
バットナットフォーミー
オールモストブルー
マイシャイニングアワー
スカイラーク
ユーアンドナイトアンドミュージック

ムーンソング
エスタテ
テイクファイブ
オレオ
ラップユアドリーム
バラードオブサッドヤングマン
ザッツオール

アンコール
インザウイスモールアワーズ、
相変わらず先の読めない当日の選曲&展開はスリリングでした。

また次は未定ですが、決まったらインフォします。
今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by hiro-jazz | 2017-05-07 02:05 | My Trio & Duo | Comments(0)