人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 さようなら心斎橋教室

11月から移転に伴い、本日が僕の心斎橋での最終日。記念に写真を撮りました。
写真の楽器達もなんとなく寂しそう。涙。
最初、今シャネルのあるビルに、大学後、ローランド関係の研修でこの教室に来て、その後今のビルには10年間位いたから、23年近くはいたのかあ。ああ歳月を感じます、一体何人の生徒を教えてたんでしょう、あの頃の生徒さん達はどうしてるのかなあ、当時はPopsやFusionなどエレクトリックメインでやってた自分の音楽も変わったなあ.......いろいろ思い出しながら、今日は引っ越しの為の片づけをしました。
まさしく自分の部屋みたいになってた4番教室、ありがとう。
もちろんこれから梅田(移転先はココ)に移っても教室の物や今の生徒さん達が変わることはないですが、新たな気持ちで頑張って行こうと思います。
今後とも皆さんよろしくお願いします。
10/30 さようなら心斎橋教室_b0155417_2121353.jpg

Commented by Amy at 2008-11-01 23:29 x
西宮校専門だったのに、最近お世話になってる心斎橋校でした。
アンサンブルできる場所というイメージが強かったです。
心斎橋校の方が、いろいろな資料がすっと出てくるところに、
年期を感じておりました。
(楽譜や、テープなどのストックと、配線具合に!)

お世話になりました☆
さようなら、MAX MARA
さようなら、毎回違う料理の香り!!(カレーや、香辛料のにおい! 笑)

梅田校-----ちょっと、ドキドキ!
Commented by hiro-jazz at 2008-11-02 01:46 x
Amyさん、トシちゃんシールが出て来たにはびっくりしたでしょう...あの棚はもらい物なんです。頑張って次の教室セットアップしてみます。やってみないとどうかは言えませんが、相変わらずアナログ備品でも(笑)またアンサンブルできるようにしたいです。
by hiro-jazz | 2008-10-31 02:17 | レッスン | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31