人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい岡山市内

8/8のライブ翌日、メンバーとは別で移動だったんで、ホテルから岡山駅まで歩いてみました。実は幼少の頃、祖父母の家がこのあたりに住んでいたと思い出して、記憶を頼りに。
岡山市内といえば市電、写真奥は昔にはなかったシンフォニ−ホ−ル、この通りは桃太郎大通り(当時は名前なかったはず)、下の中山下公園は僕が夏休みに子供の頃よく連れてって貰ったところ、あのお山がまだあった!!
中学くらいで祖父母のお家は引越したから、建物こそありませんが35年以上も前の話。何となく覚えてる風景もあって懐かしかったけど、年月を感じる今日このごろ。
でもやっぱり岡山はのどかな空気があります。
懐かしい岡山市内_b0155417_23333315.jpg

懐かしい岡山市内_b0155417_14932.jpg

by hiro-jazz | 2008-08-09 23:33 | その他 | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31