6/19 関西のトリオライブ@ B-ロキシー

b0155417_210274.jpg

b0155417_210235.jpg

b0155417_210359.jpg

b0155417_210342.jpg

b0155417_210321.jpg

東京ツアーから帰ってまだ一週間足らず。疲れも残る毎日。。
でも月曜日にもかかわらずたくさんの方が来ていただいて感謝です。ありがとうございました。

セットリストはこちら。

1-1 Horizon Suite
1-2 And Now
1-3 Brown Scetch
1-4 Just Squeeze Me
1-5 Decided

2-1 Please be called by heaven新曲
2-2 By innocence
2-3 On Green Dolphin Street
2-4 Tan Tan
2-5 Airspace

実は佐々木さんのライブや僕のトリオのライブにいつも来てくれてた常連さんで昔の生徒さんでもあったk.o.さんが先頃亡くなられたのを最近知り、大変ショックでした。本当に優しい方で、いろいろお世話になりました。
ご冥福をお祈りします。

ここ数日しかなかったけど、レクイエムとして今日のために、”Please be called by heaven”を書き上げ、2-1で無事演奏しました。
この日、佐々木さんは、カウンターのその女性がいつも座る場所にいつものお酒を注文してあげてました。涙。
でもおそらく、彼女が今日たくさんの一元さんも連れて来てくれてたのかもしれません。

湿気も多くコンディションこそよくなかったけど、この曲が天に届いてる事を願います。

結果いいライブになったような気がしました。

来月もこのトリオ、7/27上六スターライブ、ビーロキシーは8後半~9月あたりににやります。
またよろしくお願いします。
[PR]

by hiro-jazz | 2017-06-20 02:10 | My Trio & Duo | Comments(0)  

<< 先日のライブ動画頂きました。 東京ツアー、その他のライブなど。 >>