8/3 Trio#3 @ピアノクラブ

b0155417_29195.jpg

b0155417_291960.jpg

b0155417_291974.jpg


8月に突入。今年の夏は本当に暑いです。。
ここのお店のある夙川は、僕の家から駅では一つ分の距離と近いので、健康に、大抵自転車でお店まで25分ほど漕いで行きます。
でも、さすがにこの時期はきついから、水分補給しながらゆっくりと。

そんな中お越しの皆様、ありがとうございました。
セットリストは
1-1 Your Call Stop Me
1-2 With a Light Heart
1-3 Simple Minor Waltz
1-4 Speak in the Abstruct
1-5 All The Things You Are

2-1 Step to Step
2-2 Worry About The Stone
2-2 Blue Matter
2-4 Summer Move On
2-5 Feeling Landscape

今回はお客さんからのリクエストで1-4は、このトリオの定番曲。今回は予定してなかったけど、急遽。
ちょっと10年以上懐かしい曲も多く選曲したため、
斎藤君には新しい曲もありましたが、当日のリハが結構出来たんで、さすが、無事熟してくれました。
ベースフィーチャーの1-3 、アルコで初の2-2も、新鮮。
2-1.4 などは、ゴリさんとも本当に久しぶりでした。
ただ、ゴリさん、体調不良で、夏向きのサンバ曲2-4 とかもきつかったとか。でも無事難なく。素晴らしい。

今日はゴリさんのお弟子さんが、飛び入りでのセッションも一曲あり、お客さん少な目ながら、二部とも長い目に。楽しいライブでした。
先週痛んでた、ピアノのコンディションもバッチリで美しく響いてくれてよかったです。

このトリオは最近秋まで月一ペース。
9月は27日、恒例、和泉の国ジャズストリートです!
また、応援よろしくお願いします!
[PR]

by hiro-jazz | 2015-08-04 02:09 | My Trio & Duo | Comments(2)  

Commented by スヌやん at 2015-08-05 02:49 x
この写真に写ってる可愛い人はどちらさんでしょうか?
ひょっとして有名な人で自分が知らんだけやったらすみません。
Commented by hiro-jazz at 2015-08-05 20:26
スヌやんさん、ありがとうございます。女性は、飛び入りしてくれた、松田ゴリさんのお弟子さんの菅野さんです。
いい感じでした。

<< 宮下博行ホームページ リニューアル 7/28 夙川ピアノクラブ 宮... >>