人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9、16 新しいお店での2つのライブ。

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111114.jpg

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111149.jpg

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111188.jpg

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111176.jpg

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111119.jpg

9/9、16  新しいお店での2つのライブ。_b0155417_13111172.jpg

上本町六丁目、いわゆる上六に、新しいお店、Starlive U6が
6月に出来、この度出演させていただく事となりました。
綺麗な内装で、いいコンディションのピアノ、おまけに隣にある中華料理屋さんの系列ということで、料理も美味しいです。
来ていただいたお客様も、さぞ納得していただいた事と思います。
ありがとうございました。

第一回目は、9/9 僕とよくやってる、Vo藤村りょうこさんとのデュオ。
初めてで二人とも緊張の面持ちで行きましたが、サウンドチェックで音を出すと、いい響きで
徐々にリラックス。
美味しいまかないをいただき、いざ本番。
このデュオでは、麗しい歌声の藤村さんとの、ただの歌伴では終わらない、クリエイティブな駆け引きもある楽しい内容でした。
主な内容は、
Double Rainbow
Confirmation
Moon & Sand
僕の新アレンジのMoon River
I'll Be Seeing You etc.
気にいってもらえたおかげで、

次回11/19 にまたここでやらせてもらいます。
その前に、来週28日は和泉の国ジャズストリートに今年も出演します。
また応援よろしくお願いします。



翌週。9/16 は、おなじみ、宮下、g能勢英史デュオ ”Conversation”
久しぶりでしたが、よく考えると大阪方面でライブやるのは珍しかったんで、出演決まって嬉しかったです。
とはいえ、遠いところからもお客様にお越しいただきました。

下記のセットリストは相変わらず、ステージ上で決まりますが、
With The Song in My Heart
Our Spanish Love Song
Alice In Wonderland
Stardust
Summer Night
The Way We Were

I've Got a Crush on You
Summertime
People
Sway
Bella Notte
My Shining Hour
In The Wee Small Hours of The Morning
アンコール
Billies Bounce

やはり音もいいと、思わずしっとり系の曲も多くなります。
楽しかったのは言うまでもありません。
この日はたまたま、能勢さんの誕生日。本編終了後、ハプニングでお祝い、アンコールのBluesも、アドリブでHappy Birthdayのフレーズを入れて、楽しく終演となりました。

このデュオは、次回10/28 夙川ピアノクラブです。
by hiro-jazz | 2014-09-17 13:11 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31