8/5 Project2 @難波845

b0155417_2205192.jpg

b0155417_2205144.jpg


淋しい事に、今月で一旦閉まる当店での、プロジェクト2ライブ。天気も微妙で、残念ながら少ないお客さんでした。

今回は佐々木さんの、選曲プロデュース。
1-1 Brand New Wind
2 A Piece of Mind
3 From The Only Beggining
4 Fly Me To The Moon
5 Take The A Train

2-1 Runnimg With The Wind
2 Sad Thing
3 I'ts Warming Day
4 I'll Close My Eyes
5 Cool Breeze

佐々木さんおかげで、たまたま僕のオリジナルの古い曲や、以前よくやったアレンジ版超スタンダードあり懐かしい感じでしたが、アレンジ新曲2-4も初演。結果、前回の村尾さんのプロデュースとは、なんと全曲違う内容で新鮮。
さすが長年やってるトリオ、たくさんのレパートリーです。
最後2-5は、僕のクールブリーズで初めて歌と村尾さんのPコーナー。楽しい演奏でお店と別れを。

このトリオで定期的にお世話になってただけに、淋しい限り。
山下マスター、ありがとうございました。

でもでも、我がプロジェクト2は来週12日もビーロキシーでライブです!

ちなみにこの写真は数年前にこのおに店あった、ベーゼンドルファーでの記念撮影。懐かしいです。
b0155417_220519.jpg

[PR]

by hiro-jazz | 2014-08-06 02:20 | My Trio & Duo | Comments(2)  

Commented by スヌやん at 2014-08-06 03:25 x
845さんにはめっちゃ若い時(20才前後?)と、WOWの藤岡さんが企画されたーマイルスの夏、1969ー(6年前のトークイベント)の時の2回しか行ったことないのですが、閉店はさびしいと感じます。たとえ、なかなか行けなくても、心からそう思います。

ー一旦閉まるーというところに希望を見たいですが・・・。


Commented by hiro-jazz at 2014-08-06 11:12 x
スヌやんさん、どんな形かはわかりませんが、オーナーさんが変わってやる噂も聞いたんで、また続いてほしいですね、

<< 8/12 Project2、@... 7/23 宮下、能勢デュオ@ ... >>