人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の東京ツアー2014.3.10~14 その2

今回のツアーは前のりで10日新橋のカフェコットンクラブ、マンデーセッションに、夕飯がてら。
たまたまマスターが何年かぶりでお会いしたけど、僕のこと覚えててくれて嬉しかったです。
やっぱりベースも弾いてきました。笑。
トリオ2本の後、13日最終日は、おなじみ男性vo矢野眞道さん、初めてのギターの岩谷耕資郎さんとのオブサンズでのライブ、矢野さんとはa.i.以外で一緒に東京でやるのは何年ぶりかな?って感じでしたが久しぶりを感じず。もちろん濃い歌とマニアックな選曲?は健在。素晴らしい。
岩谷さんは初顔なのに、なんと徳島出身ながら、僕と出身大が同じことが始まる前に発覚。
それは別として、彼もジャンルが広いのか、キャパも合うし、GとPの相性は難しい中、バッチリいい感じで僕の音をよくわかってくれて素晴らしかったです。
初めてとは全く感じないコンビネーション、結果楽しかったのは言うまでもありません。
この組み合わせはまたいつ出来るかは分かりませんが、見に来られた方はレアかも。笑。
今年初の東京ツアー2014.3.10~14 その2_b0155417_0532572.jpg


次回6月半のツアーはまだトリオ以外未定ですが、また歌のライブもやる予定。
Facebookでもあわせてインフォメーションしますので、関東方面の方、よろしくお願いします。
by hiro-jazz | 2014-03-16 00:55 | ライブ | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31