人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16 Trio#3@クレオール昼ライブ。

2/16 Trio#3@クレオール昼ライブ。_b0155417_22442936.jpg

今月は上旬、中旬、下旬と、3つ別々のトリオという、僕的にも充実した月。
でも、ここのところ、レッスンも発表会前で、ライブの為の準備もなかなか十分時間取れないまま、迎えたクレオール。
昼ライブとはいえ、外は雪降りそうな中、来ていただいたお客様には本当に感謝します。
場内は暖房はあれど、寒く、スタート時は指もかじかみました。
練習不足は、寒さのせいにしてしまいそうな勢い。笑。
でも、クレオールならではの演奏に。
やっぱり空間が響くんです。
逆にいつもの曲もまたと違う内容に。まさしくクレオールマジック。
1-1 Registance
1-2 NY Point
1-3 Simple Minor Waltz
1-4 Still
1-5 I Love You
2-1 Rest of Your Tears
2-2 Here's That Rainy Day
2-3 So That You May to Relax
2-4 Meeting3
2-5 Answer is Love
アンコール
Afterdark Fantasy

今回はありがたい事に、事前にお客さんからのリクエストもあり、寒くてもオープニングから気合い十分。

おまけに当トリオ新レパートリー2-4や、リベンジ?11/4 拍の難アレンジ1-5ありで、いつの間にか、終わってみたらテンション高い充実したライブでした。
このトリオでは、高槻ジャズ今年は出れなくて残念ですが、またクレオールでは6/22にやります。

絶対ここでしかない音、また是非聴きに来て欲しいです。
by hiro-jazz | 2013-02-16 22:44 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31