人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ツアー2  

東京ツアー2  _b0155417_16203630.jpg

東京ツアー2  _b0155417_16203621.jpg

11/28 今回はライブまでに、いわゆる前ノリで一日早く来て、町田のニカズに。
ピアノの小池純子さんがホストを務めるジャムセッションに一人で遊びに行きました。
いつもはピアノの生徒さんやギターが多いらしいけど、この日は珍しくピアノ少なく、ある意味ラッキー。でもサックス、ベースも多く熱い演奏に。
新しい知り合いとかも出来たし、いわゆるいいウォーミングアップになりました。
翌日からは相変わらずの昼cd屋巡りや、お世話になってるお店などを周り、ライブまでに移動ばかりでしたが楽しかったです。
12/1は吉祥寺メグで、男性歌手、矢野眞道さんと本当久しぶりの念願デュオライブ。トリオライブの後だったし、リラックスして楽しめました。
でも客席には何と大阪からいつもの歌手M.M.さんと、ピアノのN.Uさんが。さすがにびっくり。東京でのライブの感じがしないくらいでした。
また、この日も以前から僕のCDを聴いて、わざわざ来てくれた方もいたり、トリオでも中学くらいからの友達とも会えたりで、感謝感激でした。本当に東京も続けててよかったと思うツアーでした。
皆さんありがとうございました。
また帰って忙しい12月、頑張らないと。^_^
by hiro-jazz | 2012-12-02 16:20 | ライブ | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31