人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 クレオール昼ライブ with 能勢英史

10/13 クレオール昼ライブ with 能勢英史  _b0155417_1813246.jpg
10/13 クレオール昼ライブ with 能勢英史  _b0155417_18123580.jpg

前回のこのデュオは、暑い夏、今日はほどよい季節のせいか、たくさんのお客さんに来てもらえ、本当に嬉しかったです。

やっぱりそんな状況のおかげと、いい音響のおかげで、クリエイティブな気持ちになれるのは、練習不足とはいえ、幸せ。

今日のセットリストは、相変わらずステージ中に決まりましたが、
When Lights a Low
The End of Love Affair
Moon River
You're Looking at Me
いそしぎ
The More I See You

I Fall in Love Too Easily
Zingaro
Jitterbug Waltz
My Funny Valentine
In Love in vain
What is There's To Say
Triste
アンコール
In The Wee Small Hours of Morning 。

今回、ジャズファンなら知ってるような新しいレパートリーありましたが、昔からの僕達のCD曲もやはり違う内容に。
ノーリハとは思われてないかもしれませんが、ニュートラルにして出来るのが、能勢さんとのデュオならではかも。

来月ここは17日トリオもありますが、デュオは年内もう一度、12/27夜にやること決まりました。
またよろしくです。

PS 写真は、Y.A.さんと、Y.N.さんから頂きました。ありがとうございます。
10/13 クレオール昼ライブ with 能勢英史  _b0155417_244925.jpg

by hiro-jazz | 2012-10-13 18:19 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31