人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21 病院まつりコンサート。

5/21 病院まつりコンサート。_b0155417_101234.jpg

5/21 病院まつりコンサート。_b0155417_101244.jpg


珍しい、病院でのコンサートが、西大寺の県立奈良病院で、ありました。
vo は、宇根崎 緑さん、バックは我がProject2 、tsには、泌尿器科の三馬先生がゲストで入っての、午前からの3回ステージというコンサート。

病院まつりと題したイベントで、奈良TVも取材がありました。入り口では屋台なども出て、コンサートはロビーで。

外部からのお客様もたくさんでしたが、入院患者さんや、白衣の先生や看護婦さん達の前で演奏するのも、珍しい光景。

各ステージでは、ブロジェクト2のオリジナルレパートリーに始まり、ts フィーチャーのスタンダードの後、
メインゲストのvo 宇根崎さんの登場。
皆さんおなじみのスタンダードをお送りしました。
ブロジェクト2で、これだけのバリエーションで演奏するのも、ライブハウスではあまりないので、聴かれた方々はある意味貴重な感じかも。
後半では、先生方やたくさんのお客様の手拍子や、踊る子供さんなどで、盛り上がり、無事終了。

たまにある、ライブハウス以外でのコンサートは、大体午前からとか入りも早く、眠いことも正直あったりしますが、ジャズに日頃親しむ機会のない方々の前での演奏をやらせてもらえる事は、大変嬉しい事ですし、これをきっかけに、またジャズを聴く人が増えたらいいなと、いつも思います。
長くても終わってみたら、あっという間の一日でした。
Commented by 前田伊 at 2011-05-24 12:52 x
こんにちわ。
珍しいですね。
ドクターで楽器する人多いかも知れないですね。一緒に組んだら面倒なときもあるけどまあまあって前に同僚が言ってました。(薬品のとき。。)
Commented by hiro-jazz at 2011-05-24 23:48 x
お医者さんで、ミュージシャンもやってる人は多いです。リッチな人も多いし、両方は羨ましい限りです。
面倒な事ってなんやろう?
ここでは書けない事かな?笑。
by hiro-jazz | 2011-05-24 01:00 | My Trio & Duo | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31