人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11〜15 東京、横浜ツアー その4

2/11〜15 東京、横浜ツアー  その4_b0155417_14321041.jpg

2/11〜15 東京、横浜ツアー  その4_b0155417_14321056.jpg

14日サニーサイド〜
いつもここは、ツアー初日にあたる事が多いけど、今回は最終日。昨日もトリオ初日よりも、よかったんで、期待して行きましたが、この日も、お店とメンバーの都合で、入りが遅く、リハーサルがまた不十分。でもそれより大変だったのが、雪。店に到着したときは、小雨だったのに、どんどん雪に。
そんな悪条件の中、来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
この日は、今回のレバートリーに、
I left my heart in sanfrancisco のアレンジバージョンと、オリジナルは、i know how you feelを今日だけ新ネタで演奏しました。
途中道にも雪が積もり出し、大村君は千葉まで車、佐藤君は中央線が止まってたりで、一応早めの二部スタートで、引きあげました。駅からホテルまでの帰りも、何度も滑りかけましたが、何とか無事到着。今年東京は初冠雪だったようです、翌日は気温もあがり、新幹線では富士山も。
でもさんざんな最終日ライブでした。
寒い冬場のライブツアー、お客さんの入りは厳しかったけど、やはり東京でしかない音があり、疲れても勉強になりました。
次回は5月末の予定。やっぱりもっと沢山のお客さんに聴いてもらいたいです。
by hiro-jazz | 2011-02-15 14:32 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31