人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 宮下門下生忘年会

12/29 宮下門下生忘年会_b0155417_10163859.jpg

恒例、忘年会が梅田で開催されました。
ここ1〜2年は年末の予定が合わず、僕のライブに集まったりで、ちょっと落ちつかない状態でしたが、今年は時間も取れ、僕も楽器から離れての会となりました。
暮れの忙しい中たくさんの生徒さん達が集まってくれました。
参加されたみなさん、楽しんでもらえてたかなぁ?
いろいろお世話してくれた、幹事の戸嶋さんには、感謝です。ありがとう。
最近は僕の教室も4、5箇所で分散してるから、このような会があると、生徒さん達のコミュニケーションがはかれて、また情報も広がりいい事だと思います。
今回は発表会でもお馴染み、僕のトリオのベーシスト、佐々木さんも来てくれて、盛り上がり、最後は3次会まで。
前日も飲んでたので、さすがにこの季節、二日酔い、いや三日酔いになりそう。まだまだ、お酒も修行が足らないなあ。
今年レッスンも至らぬところもあり反省もするこの頃ですが、微力ながら、生徒さんのレベル向上に、来年も頑張りたいと思います。
生徒のみなさんも、発表会3/20にも向け、頑張って下さい。良いお年を(^O^) /

12/29 宮下門下生忘年会_b0155417_048443.jpg

by hiro-jazz | 2010-12-31 00:48 | レッスン | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31