人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな初旬ー2 はバード??

ハードな初旬ー2 はバード??_b0155417_059220.jpg


長い一日が終わり、翌5日は、岡山、ライブハウス"バード"で、ボーカリストShokoさんが主催する教室の生徒さん達の発表会での伴奏。
前日のハードなライブ明けで、疲れてましたが、ベースの原さんの車で、道中はドライブ気分で新鮮でした。
----
今まで、このバードには出た事ありませんでしたが、いい雰囲気で、ジャズクラブ独特のあらゆるミュージシャンのサインが、壁や天井のいたるところにあり、見てて面白かったです。
7〜8名の生徒さんが、3曲ずつくらい歌われ、最後に講師演奏で閉め。
前日の大変な歌伴奏の後なのせいか、もちろん原さんのベストサポートもあり、歌の少々のハプニングも全然大丈夫でした。人間慣れるもんです。笑。
ハードな初旬ー2 はバード??_b0155417_059212.jpg


でもさすがに疲れてたのか、事件が。
打ち上げ後、車載せてもらえて岡山から無事戻ってきたのに、なんと西宮着いて別れてから車に携帯忘れたんです。
でも車に電話しようとしても、携帯ないから、連絡のしようがなく、途方に暮れてましたが、pcにバックアップしてた事思い出し、家から連絡取れて、今度は僕の車で取りに行って、無事携帯は戻って来ました。
帰宅は結局夜中2時半にまでなってしまい、取りに行くまで、途中で待ってもらい、迷惑かけた原さんには本当に感謝です。
みなさんも、携帯の紛失には気をつけましょう。(^-^)/
翌日は一日ライブない日でしたが、まだここからが正念場。頑張ります(^O^)/
by hiro-jazz | 2010-12-07 00:59 | ライブ | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31