人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/9 Project2 @アレグリア ラストライブ

8/9 Project2 @アレグリア ラストライブ_b0155417_17262666.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

暑いなかの、恒例アレグリアライブ。でも諸事情により、移転で、この日がラストライブに。。
内容は僕の定番曲に加えて、スマイルや新アレンジの思い出のサンフランシスコなどの珍しい?有名曲をお送りしましたが、久しぶりの、Few Danceでは、お店最後の無礼講?で、村尾さん、Pへ移動。空いた僕も思わずDへ。後、渋ってた佐々木さんもDへ。
何年ぶりかの持ち替えバージョンでした。受けたかはわかりませんが。写真がないのが残念です。笑。

ここでのライブはお客さんこそ少なかったけど、音やお店の環境も素晴らしいし、マスター、ハルちゃんのおかげで、来たミュージシャンやお客さんも喜んでくれてただけに、残念でなりません。
オープニングからお世話になり、最後も僕のライブでやらせてもらえて光栄です。
移転は未定とのことで、ビアノも持って行けないみたいですが、またハルちゃん頑張ってライブ出来るようにしてもらうこと願うばかりです。
by hiro-jazz | 2010-08-12 17:26 | My Trio & Duo | Comments(0)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31