人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1 Project2 @ Rug Time大阪

ここ最近は歌のバックでのライブがほとんどだった当店での久しぶりのトリオライブ。
梅雨空の中、来て下さったお客さんの方々、ありがとうございました。

ここは3ステージなので、高槻での、枯葉やSmile、難?アレンジの新曲Gone With The Wind 等のスタンダード曲や、Mrs.Queen"K"等、オリジナルも最近のレパートリーを中心に、たっぷりお送りしました。
充実したコンビネーションだったつもりでも、久しぶりにトリオ3回ステージは体力的にバテてたのが残念。以心伝心かメンバーも同じ感想。曲が難しかったからかな?涙。

まだまだ、今年はこれから秋にかけて、おかげさまでトリオも多くなりそうなんで、暑さに負けず頑張らないと。f^_^;
また応援して下さいね(^O^)/。
Commented by スヌやん at 2009-07-05 03:02 x
昨年暮にライブ行かせていただいて半年も過ぎ・・(ウゥッ、月日のたつの何ちゅう早いっ!)
諸般の事情でなかなかライブに行けんのですが、じぇーったい今年も行きますっ、トリオのんで。(キッパリ)
Commented by hiro-jazz at 2009-07-05 10:58 x
もう半年ですか?早いですね。いつも僕はお店でお会いしてるから、そんな感じはしてませんでした。笑。
僕の枯葉はFastでも変化球ですが、昨日のキコスキーのCDの枯葉は直球ですごかったです。あーって感じ。
相変わらずのPですが、また時にはFunkyな”Mrs。Queen K”聴きにきてください。ありがとうございます。
by hiro-jazz | 2009-07-02 20:58 | My Trio & Duo | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31