人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京のオフ 2

東京のオフ 2_b0155417_14421789.jpg

東京のオフ 2_b0155417_14421727.jpg

東京のオフ 2_b0155417_14421778.jpg

他のあき時間には、今回は恵比寿ガ−デンプレイスに行きました、平日なんで人もまばらでしたがまだ新しめの綺麗なスペース。時間なかったけどタワーの39階も見て来ました。まさしく都会ならではのおしゃれな場所って感じですが、
毎度のことながら、行き帰りはやはり新幹線では富士山。心洗われて、また頑張ろうって気になります。
でもたまには音楽から離れて充電もしないとね。
Commented by kpf at 2009-02-05 23:24 x
恵比寿ガーデンプレイス!できた当初、いきました。なつかしいです。そうです、たまには音楽を離れてみるのも、いいですよね♪
Commented by hiro-jazz at 2009-02-06 01:49 x
kpfさん、コメントありがとうございます。僕はよく知らなかったけど、ここは結構前からあったのかな?ゆっくり出来なかったの残念でしたが、何かにつけ、ずっとばたばたしてるから、またそんな所探して、たまに気分転換したいです。
by hiro-jazz | 2009-01-29 14:42 | その他 | Comments(2)

ライブやレッスンなどJAZZYな出来事を思いのまま紹介するブログです。


by hiro-jazz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31